スポンサーサイト


☆toto☆

「トト♂1歳」トイプードルです。

toto.jpg
↑携帯画像なので画質悪いです^^;

toto2.jpg


…ん?新しいワンコ?
いえいえ^^、実は東京に住んでる弟の飼ってる犬です

私がブログやってるのを知って「載せて~」って
写真を送ってきたんです^^;

私はまだトト君に会ったことないんですが
写真をメールしてくれた会社の従業員さんの話だと
弟はかなりメロメロ親ばかしてるそうです


話は変わり、
昨日、北海道のアスパラでパイを焼きました。
茹でてるそばから4ワンが「アスパラよこせ~」って
足元にへばりついてました
ワン達も以外に野菜好きですよね~。

IMG_2798.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

友達もトイプーを飼ってるんだ~。
この間遊びに行ったら・・・なぜか私敬遠されたぁ(泣)
他のワンコの匂いがたっぷりだからかな?
(そういうことにしておくぅ)
メロメロになるのわかるな~。
アスパラのパイ・・・すんごい美味しそーーー♪

ドキッ!!

新しいワンちゃんが増えたと思いましたよ~。
弟さんのところのトト君、可愛いですね~。
早く、ご対面したいですね。

パイ、すご~く美味しそうだわ~。
色んなバリエーションで、食べられるアスパラ。
いいですねぇ。
お料理、お上手だわ☆

◆chachie♪ さんへコメントありがとうございます◆

私の友人もトイプー2頭(親子)で飼ってるよんv-10
大昔(私が高校生)に実家でめちゃくちゃ賢いトイプードル(白)を
飼ってました^^(その後、キャバを飼ってたけどね)
頭の良さではトイプーの勝ちかもv-8

アスパラパイは適当に作ってるけど
おいしかったよ~~~v-238

◆happyakayoko さんへコメントありがとうございます◆

あはは~これ以上増やせませんよぉ^^;

来月で2歳になるトト君ですが
小型犬は幼く見えますよね。

私が高校の頃実家でもトイプードル飼ってたので
弟はプードルが気に入ってるみたいです。
携帯にショッチュウ、トトの写真送り付けてくるんですよww

毎年、アスパラくると必ず作ってるパイですが
冷凍パイシートを利用してるので
すごく簡単ですよv-221

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
