スポンサーサイト


菖蒲まつり~♪

今日は梅雨とは思えないお天気で暑い…
夕方、涼しくなるのを待って
車で10分ほどの近くの公園にお散歩に行ってきました

IMG_2824.jpg

IMG_2834.jpg

            
   
菖蒲園では今が満開の菖蒲と周りには紫陽花が咲いてます。
(園内には琴の調べが流れてて風流~)


 IMG_2870.jpg

IMG_2867.jpg
 
IMG_2869.jpg

IMG_2857.jpg

IMG_2843.jpg

IMG_2853.jpg

IMG_2851.jpg

IMG_2849.jpg

色とりどりの菖蒲を観賞した後は芝生で伸びるリードをつけて
遊びました。

IMG_2909.jpg



ボール遊び命のきなこはここは坂になってて
遊べないので運動場に移動してひと遊び
    

IMG_2917.jpg
休憩中も野球やってる子のボールが気になってしかたないみたい^^;

     
IMG_2945.jpg

IMG_2954.jpg


帰る頃には公園内の提燈に灯がともり良い雰囲気でした

家に帰ってからは
娘の19回めのお誕生日のお祝いをしました
19年前の出産の頃を思い出しケーキをいただきました^^

IMG_2963.jpg

近所のカフェ内の美味しいケーキ屋さんに買いに行ったんですが
5時前にはほとんど売り切れで
これしか残ってなかった…
まっ、美味しかったからいいかぁ~^^

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨に入ってからお天気の良い日の方が多いですね~。
これから先1週間、お天気が続くようで、6月とは思えないほどだわ。
お天気が良いと暑くなってしまうこの時期、ワン連れてのお出かけは、夕方からがいいですね。
菖蒲まつり、紫陽花まつりが各地で催されてる様子が、
こうやってブログを通して見せて頂くだけで、実際に行ってきたような感覚になってしまいます。
夕焼けシーンもいいですね。

お嬢さん、お誕生日おめでとうございますv-314
未だ成人式前の娘さんなんですね。
うちの子達は、もうとっくに成人して、娘はお嫁さんに行っちゃったし。。。
まぬ太郎さん、これからマダマダ、お忙しいですね。
菖蒲と紫陽花が、色とりどりで、綺麗ですね。
ワンコが遊べる広場もあるんですね。
きなこちゃん、ボール遊びできましたか??
きなこちゃんのリメイクの服、素敵ですねv-360

菖蒲とアジサイが合わさるとやっぱいいねぇ~♪
改めて菖蒲の美しさを感じるわ。
東公園は昨年1回行ったきり。。。
夕暮れ時の空がなんとも言えない。
すごくいい感じだよ。
娘さんは19歳になるんだね。
おめでとうございま~す♪

初めまして♪
デカキャバで検索して遊びにきたpiccoと申します^^

我が家のワンコはしじみちゃんと一緒のトライカラーです♪
でも体重は12㌔超え。。w

みんな着飾ってお祭り楽しそうですね♪
アジサイもキレイです☆
そしておいしそうなケーキも(*^m^*)

また遊びにきますね♪

6月の花は趣きがありますよね~。
ワンコと一緒にお花が楽しめるのは、最高ですね。
まぬ太郎さん、19歳になる娘さんがいらっしゃるのね~。
お誕生日おめでとうございます♪
家族がイッパイでいいですね。

◆happyakayoko さんへコメントありがとうございます◆

本当に梅雨とは思えないお天気ですね。
蒸し暑くて昼間はグタグタ…夕方5時過ぎれば涼しいかと
思ったのですがまだ、暑かったですv-42

でも、菖蒲や紫陽花の涼やかな色を見てると
爽やかな気持ちになりましたよ。
日本の花も風情があってよいですねe-419

夜の雰囲気もまた、違った味が出てて良かったですよ。

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

娘へのコメント、ありがとうございます v-274
大きくなると、小さいときみたいなお誕生会ではないですが
皆でケーキとか食べるだけでも良いものですよね。

ナナハルさんはそんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですね。
家は再来年が成人式なのでそれまではまだ、手がかかりますかねぇv-335

この公園は結構大きな所なので芝生の場所とグランド、
ワンはNGですが動物園までありますよv-284

きなこの洋服は数年前にしじみのワンコシャツに
娘の制服のスカートを短く切った時に出た端切れを
縫いつけたものですが、しじみには丈が長くなりすぎて
着ていなかったんです。
きなこに丁度良い丈だったので復活しましたv-324

◆chachie♪ さんへコメントありがとうございます◆

紫陽花や菖蒲は色が涼しげで見てて爽やかな感じに
なるねぇ~。風情もあって良い感じでしたv-353

さすが、公園名だしてないのによくわかったわねv-290
ここは家からも近いから時々行ってます。
夜遅くなってもすぐ帰れるしねv-484

娘もあっと言う間に19歳!私も歳をとるわけだわ^^;

◆picco さんへコメントありがとうございます◆

ご訪問ありがとうございます~。

デカキャバ仲間が増えるとうれしいですv-10
よろしくお願いしますね。

家のデカキャバまぬぴーは13kgありますよ~。
立派な中型犬ですv-286

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

紫陽花や菖蒲は色合いが涼しげで趣きありますねv-353
見てるだけでこちらまで爽やかな気分になりました。

ワン達は花より食い気で葉っぱをムシャムシャ…(^^ゞ

大きな娘がおります^^;
きなこは昨年、娘がバイト代で買った(飼った)
娘の犬なんですよv-286
いつの間にか我が家は人間よりワンの数のほうが多くなりました。

紫陽花も菖蒲もきれいですね~。
夕方は堤燈が灯ってこれまた風流なんでしょうね。
私は今年はどちらも見ていないので
こちらで楽しませていただきました^^

お嬢さん、19歳のお誕生日おめでとうございます♪

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

はい^^綺麗でしたよ~v-353
写真で楽しんでいただけたら嬉しいです♪

和風なお花も風情があっていいですよね。

娘にもお祝いコメントありがとうございましたv-300
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
