「キャバリアファン②」にちょっとだけ出てます。

キャバリアファンシャー待望のキャバリアファンVOL.2
昨日発売になりました

DSCF1832.jpg

DSCF1833.jpg


お知り合いのキャバちゃんや親戚キャバちゃんが
沢山載ってて見飽きません

こちらの地方では残念ながら撮影会がない…
アンケートがあったので、もしかしたら載らないかな?って
出しといたら載りました^^小さいけどね。
それにこまめの名前が「こ」がぬけて「まめ」になってるし・・・^^;
(確かに小さいけどww・・・)
             

IMG_2585_SP0000.jpg
↑この写真が載りました^^

2006年の「DOGFAN」のキャバリア特集号の頃は多頭飼いのところで 
まぬ&しじがかなり大きく載せて もらえたんですが↓

DSCF1863.jpg

DSCF1864.jpg

その頃に比べて今は多頭飼いしてる方が沢山増えましたね~。
キャバリア好きが増えるのはいいことだわ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も、昨日手に入れて、見ましたよ~
まぬP王子も、載ってましたね
アンケートって、あったんですね!?
キャバちゃん、いっぱいで嬉しくなります

今回はまだ買ってなかったんです。
まぁ、慌てなくてもいいか・・・
なんていつもののんびり・・ですから。
でもまぬ太郎さん家がでてるんだったら早く買いにいかなくっちゃv-355

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

なな&めいちゃん、かわいく写ってて良い記念に
なりましたねv-212
いつも関東方面のキャバちゃんはいいなぁ~って
見てるんですよ。
せめて小さくても参加したいとアンケート出してみたんですよe-395

◆トラキューママ さんへコメントありがとうございます◆

今回はめちゃ小さく載ってるだけです…v-356
4ワンで載ったのは初めてなので
嬉しいですけどね^^

キャバちゃんだらけで見てるだけでも楽しいので
ぜひ、本屋さんへ行ってみてくださいね。

ウチも10日にゲットして、穴が開くくらい読みました。
もちろんまぬ太郎さんのところのアンケートも
しっかり読ませていただきましたよ~♪
キャバだらけで、ウハウハでした♪

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

ピース君&シャンティ君、アロハシャツがカッコよく
決まってましたねv-218

撮影に参加できてうらやましいわ~v-10

キャバちゃんは見てて飽きませんねぇ^^

初めまして、いつも、こっそり拝見させていただきました。私も今日、本を買いました~みなさん、かわいく載ってますね~私が生まれ育った、同じ市だったのでびっくりしました!!今は嫁いで隣市に住んでいます・・・
これからも、お邪魔させて頂きます(*^_^*) うちもキャバ4歳 女の子がおりますヽ(^o^)丿

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

はじめまして。ご訪問ありがとうございますv-22
キャバリアファン見てくださったんですね^^
かなり小さいですけど…v-356
お隣の市にお住まいなんですね。ご実家に帰られる時は
ぜひ、4歳のキャバちゃん連れてきてください~v-286
いつか一緒に遊べるといいですねv-290

買ったけど・・・

まだ、よ~く見てないのぉ~。
撮影会って並んでお友達と再会しておしゃべりが出来て、
撮影するより楽しかったですよ。
マリーは試験日だったのでモニカだけ参加して来ました。
豊洲の撮影会の所ですが、可愛く写ってる?

ドッグファン買ってないから捜して見てみようぉ~(*^_^*)

梅雨明けちゃったけど、今朝は雨です。

◆マイロママ さんへコメントありがとうございます◆

ボール命のモニカちゃん、見ましたよ~~~v-10
かわいく写ってたよ。お洋服もかわいい^^

いつも関東方面のキャバちゃんたちがうらやましくて^^

まぬ&しじが載ってるドックファンは3年前のだから
もう本屋さんにはないと思います~v-356

こちらは雨が降ったりやんだりの変なお天気でしたよ。

早速買って毎日見ています。4ワンさんの記事もみましたよ。まぬぴーさんの名前のイミもなんとなく~v-290まぬ太郎さんちのパワフルさにも脱帽です。レオを飼って新たな世界が広がりました。又、いろんな情報を参考にさせていただきますね。

◆レオまま さんへコメントありがとうございます◆

おお!!買われたんですねv-433

アンケート記事も読んでいただけたのですね^^;
お恥ずかしいです^^

キャバちゃんを飼って私もかなりワン友さん増えて、
この子たちのおかげで輪が広がりましたv-286
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR