スポンサーサイト


エデルタス

ん??コレは何語?

昨日、やっときなこの血統書が届きました・・・
そうなんです。きなこの血統書の犬名が「エデルタス」なんです。

ローマやギリシャっぽい?・・・いやラテンぽいかも。

エデルタス2


血統書




あんまり女の子っぽくはないみたいです。キョウダイはもう1匹だけみたいでした。
キャバリアナビに早速登録しましたがまだ、見つかりませんでした

でも、ブログ友のchachieさんの所のひなちゃんと親戚さんでした(@^∇^@)わぁーい


ちなみにしじみの犬名は「ベティ」、
まぬぴー王子の母「茶々姫」の犬名は「ベルタ」です。
女の子っぽいですよね


ベティ



茶々と赤ちゃん

        今は亡きまぬぴーのお母さんは美人さんでした^^



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←よろしかったらポチっとしてね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございますe-272
キウイのこんなに近い親戚さんは初めてですe-266
腹違いの姉妹ってことですもんねっe-319
きなこちゃん、デカキャバの予感ですか??
キウイは8.1kgですe-271
大きく育ちましたe-278

お隣の県ですし、いつかお会い出来るといいなーと思いますe-420
またお邪魔させてくださーいe-241
あと、リンクさせてくださーいe-453

はじめまして!

こんにちは(・ω・)!
みるきーままと言います★*。
きゃばのブレンハイムを飼っていますi-185
ブログに足跡がついていたので
遊びにきてみましたe-257e-420

もしよかったら
また、みるきーブログにも
遊びに来てください(´・ω・`)e-276

No title

キャバナビ見ると結構あっ。。。この方知ってるぅ~。
って言う人に当たるよねぇ。
そんでもって、今まで勇気がなくて読み逃げしてたとこも
親戚さんだ!って分かると・・・
すぐ飛んで行っちゃったりして(笑)
のよさんとことは、腹違いの姉妹なんですかぁ?
びっくりですねっ!!
ぷぷぷっ。。。

No title

chachie♪さんとこのひなちゃんと親戚さん
なんですかぁ??それは嬉しいですね☆
ラッシュも確かchachie♪さんとこと親戚さん
だったような・・・。
みんなステキなNameがついてますねー。
うちは登録前にブリーダーさんから登録犬名を
決めてくれたらそのように登録しますとの
ことだったんで、ちゃんとRENで登録してありまーす♪

まぬぴーくんのママって、美人さんね~。

ママ、美人さんだなぁって、mixiの方でも見ててそう思いました~。

キャバナビ登録したんですね~。
うちもつい1ヶ月ほど前にりりーのを登録しました。
ブログやってる人で、親戚さんが見つかると嬉しくなっちゃいますよね。

♪のよ♪さんのブログいつも見てるので、キウイちゃん知ってます!
って、まだお会いした事は無いけど・・・
また、いつかみんなで会えるといいですよね。

血統書、まぬぴーくんのは申請されたんですか?

うちは、血統書そのままで我が家の所有に書き換えしてなので、申請はしないつもり。

ちなみに、リリーの血統書名は  ルルン
      ルルは。。。    アンシーズ  でした。

美キャバレディーズ3TOPですね☆

エデルタス・ベティ・ベルタ
まぬ太郎家の美キャバレディーズ3TOPですね~v-238

血統書の見方もよくわからなかったので
そこが名前にあたると初めて知りました!

モカは「BERRY=ベリー」でした♪
なんだか乙女っぽくかわいすぎて
ブータレモカとはイメージが違うような・・・(^▽^;)

茶々姫ママは本当に美しいですね~v-238v-238
高貴な気品が漂ってます☆☆☆
めちゃくちゃかわいいショットですが
ママとチュッチュしてるのは、まぬぴー王子ですか?

☆のよ♪ さんへ

いらっしゃいませ~~
腹違いの姉妹うれしいです~~v-434

同腹の兄弟は1頭だけらしいので
見つかる可能性が低そうです・・・

そちらの県の「花ひろば」のドックランとか
遊びに行ったことありますよ~~e-218

キウイちゃんと同じくらいの大きさ(もっと大きいかも)になりそうなので一緒に並べてみたいですね~e-194

こちらこそリンクよろしくお願いします。

☆ミルキーママ さんへ

キャバ繋がりのお友達に同じお名前の
「ミルキー」ちゃんのママがいるので
つい、読み逃げしちゃいましたv-30

早速、リンクさせてもらっちゃいました。

よろしくお願いしますv-216

☆chachie♪ さんへ

chachieさんとこのひなちゃんとも親戚でビックリ
しましたよ~v-12

のよさんもお名前はよくお見かけしてたので
Wびっくり^^

なんだか嬉しくなっちゃいましたv-25

親近感わいちゃうよねe-194

☆ABO さんへ

そうなんですよ。ひなちゃんと親戚さんで
ビックリしましたv-10

れん君はそのまま本名?なんですね。
そんなことできるんですねぇv-28

エデルタス・・・ってなんだかすごい名前です。
女の子と言うより強そうなイメージですよねe-271

☆happykayoko さんへ

ありがとうございます~~^^
そうなんです。親バカですがまぬのお母さんは
本当に美人さんでしたe-267

3歳になる前に虹の橋に旅立ってしまい
本当に美人薄命でしたv-254
でも、まぬぴーと言う宝物を残していって
くれました。

まぬぴーの他の兄弟は里子にだすので
血統書をとり、お渡ししましたが
まぬはキョウダイの血統書を見せてもらえば血統がわかるし、家に残し去勢しちゃうので
いらないかと思って申請しなかったので
まぬのだけはないんですよe-263

リリーちゃんもルル君も素敵な犬名あるんですねe-420

No title

ロコモコナッツ家のえみです(*^^*)
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪

まぬ太郎さんのところも3頭飼いでビックリ!!
我が家と一緒でにぎやかですね♪

きなこちゃんってお名前がすごくかわいいーーと思ったのですが、血統書の名前はかなりかっこいい名前ですね(^^)

うちはモコとナッツはそのまま同じ名前なんですが、ロコだけは「デザイナー」って名前です(笑)

また遊びに来ますね♪

☆わみほち さんへ

(/-\)いやーん美キャバなんて嬉しいことを~
確かに茶々姫は自分で言うのもなんですが
美しいキャバちゃんでしたe-420e-420

産後太りしたらおばさんぽくはなりましたが(笑)

モカちゃん「ベリー」ちゃんですか。
なんだかかわいくてイメージ合ってる
気がしますよe-266

しじみも「ベティ」ちゃんで何となく雰囲気合ってる
って思います。

きなこのはラテンぽいところが合ってるかもww
v-516v-517

茶々とチュしてるのはまぬぴーの妹の
チェリーちゃんですe-241

☆えみ さんへ

ご訪問ありがとうございます~v-238

同じ多頭飼い同士よろしくお願いします。

名は体を表す??のでしょうか。
きなこは陽気なラテン系の名前が似合ってるかも
って思います(女の子っぽくはないですが・・・^^;)

「デザイナー」ってカッコイイ犬名ですねぇ~~~e-28

まぬママ

こんばんは。
まぬママ、えっらい美人さんですね。
少し面長めで、スパニエルの血が濃いのかな?
懐にいるのはまぬぴー?
これもまたかっわいい…。


ベティも好きですが、エデルタスって、なんだか神話に出てきそうな名前だな、と。・・・何語ですかね。さっぱり分かりませんが、高貴そうです。

☆nahoko さんへ

そうなんですよ~~まぬママは美人さんでした。
赤ちゃんの時も大人っぽい顔立ちだったんですよv-209

はやくにお星様になってしまったので
まぬぴーには母の分も長生きしてほしいものですv-360
まぬママと写ってるのは末っ子の女の子です。

エデルタス・・・言われてみればギリシャ神話に
出てきそうな名前ですよね。

こんばんは♪

先日は遊びにいらしていただきありがとうございました♪
ブラタン虎次郎のママのtomoです。

まぬ太郎さん家は、ブレン・トライ・ブラタンの多頭飼いなんですねぇ~!
うらやましいっ!!
ルビーが加わったらキャバ全色がおウチに集合なんて素敵過ぎる。
ウチもいつか弟くんを迎えられたらいいなぁ~と思っております。

では、また遊びにきます♪
よろしくお願いしま~す。

お美しい☆

はじめて見ました、まぬママ!!!
なんて美人な!
そして母性にあふれてますね♪

それにしてもまぬちゃんにこんなちっこい時期があったとは(笑)

☆tomo さんへ

ご訪問ありがとうございます~~。
きなこの親戚さんの所にいろいろ足跡つけちゃいましたe-420

虎次郎君かわいいですね~~。

さすがに4色コンプリートは経済的に
厳しいものがあるので無理だと思います^^;

よろしくおねがいしますね~

☆なま眠 ちゃんへ

お褒めいただきありがとうございます~~v-25
本当にまぬママは美人でしたよ~~~~。

(≧∇≦)/ ハハハ。まぬぴーもこんな小さな頃が
ありましたよ。
このあとズンズン巨大化したんですよww

No title

改めまして、はじめまして【ブログ:向日葵な家族】の、こま妻ともうします。
こちらこそアキ共々宜しく御願い致します。

親戚という事でとても嬉しいかったです。
書き込み有難う御座います。
ブログされる前は、 「mixi」 で子供達を公開されていたんですね。
その時のmixiで公開されていた頃の成長を見たいと思い、もし失礼でなければですが
 「mixi」のアドレスを教えてもらってもいいでしょうか。
またブログに寄らせて下さい。

☆こま妻 さんへ

ご訪問ありがとうございます。
しじみときなこの共通の親戚さんでビックリしましたv-266こちらこそよろしくお願いします。

ブログのほうよろしかったらリンクさせてくださいね

mixiは現在もやっておりますよ~
「まぬ太郎」で検索していただければ見つかると
おもいますv-216

No title

リンク貼って下さり有難う御座います。

こちらも
「まぬ太郎さん」のリンク貼らせて頂いてもいいですか?


☆こま妻 さんへ

は~いv-222ありがとうございます。
よろしくおねがいしますe-267

No title

有難う御座います。
早速リンクはりますぅv-222

話は変わりますが、
mixiの方の「まぬ太郎」検索したのですが、
検索が出来ませんでした
v-195お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、
失礼でなければ
【mixi 「まぬ太郎」のアドレス】を教えて下さい^_^;

すみませーん(アセ アセ)

No title

まぬ太郎さん、こんにちは。
先日は犬年齢を利用してもらってありがとうございます。
星座も表示されてて嬉しいです。

キャバリエにも色んなカラーがあるんですね。
ブラタンのきなこちゃん、親近感を感じます。
「エデルタス」なんていい名前ですね。羨ましい。
これからも幸せなワンライフをe-134

☆こま妻 さんへ

あらら・・・
検索できませんでしたか。すみません。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1045706でよいと思うのですが。。。^^;

☆ブチ さんへ

ご訪問ありがとうございますv-10

「犬猫フェレラビいくつ+星座★」はブログ初心者の
私でもとてもわかりやすくて助かりました。
それに星座まであって見やすいです。
ありがとうございますe-179

ブラタン繋がり?でまたよろしくお願いいたします。
(キャバリアはルビーという赤茶の単色のも
いるんですよ~~^^)

No title

はじめまして。
4歳のキャバリアのりんと、happykayokoさんのところからやってきたれんと暮らしているfluffyrinと申します。
ブログにコメントを頂いてありがとうございました。
やえさん、♪のよ♪さん、かしょさん・・・共通のお友達がたくさんいて嬉しくなりました^^
すごい!多頭飼いの先輩ですねー!!
私は多頭飼い3日目の超初心者なので、ぜひ参考にさせていただきたいです!
「エデルタス」ちゃん、なんだか高貴なにおい^m^
うちはれんは血統書がありませんが、りんは「ブルーベリー」なんです(笑)食いしん坊にはピッタリな名前かもしれません。
また遊びにきますね。宜しくお願いします。

☆fluffyrin  さんへ

ご訪問ありがとうございますv-216

キャバリア繋がりで輪が広がっていって
嬉しいです。

これかられんちゃんの成長ぶり楽しみにしております。
とりあえず先住犬のりんちゃん優先を心がけて
あげてくださいねv-286

「ブルーベリー」ちゃんフレッシュで美味しそうな
お名前ですねe-420
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
