スポンサーサイト


ぺット博2009inなごや

先日の日記に書いたように「せっかくチケット当たったし行くか」って
ことで金城埠頭のポートメッセで開かれてるペット博に行ってきました     

途中、デカチームのまぬ&きなこをトリミングにあずけ(しじ&こまは昨日、トリミング済み)
早めのお昼を近くのカフェでとってからでかけました。
(会場は高くてろくな食べ物ないので・・・)

いつも会場内はすごい人で暑いし…って事で着くとまず、
カート内を暑さ対策!!

 DSCF1917.jpg 
 シートの下に凍らせたペット用保冷剤と横にはアイスノン装着!

そして私の首にはまぬぴーから借りた?保冷剤をいれて首に巻く帯

会場に入ったらブースも少なめでしたがいつもより
冷房がきいてて意外と涼しい

代表者のちびキャバチームのしじみとこまめはカートで
楽しそうでした(涼しかったのかな?)

   DSCF1929.jpg
 
   しじ「ねぇ、こまちゃん、何買ってもらう?」
   こま「何がいいかぁ~」

写真を写してもらうブースで旦那が
「こまちゃんは写真少ないし撮ってもらうか(←親バカぁ~ん^^;)」ってことで
CD-ROMに20ポーズ+プリント1枚=1,500円也~
フリーペーパーにも載せてもらえるとの事でした。(「愛LovePet vol.3」らしい)

DSCF1922.jpg
   こんなセットで写してもらったんですよ。

出来上がりは2週間後くらいらしいです。楽しみ~

 ≪会場で出会ったキャバちゃんたち≫
DSCF1925.jpg
 まるちゃん 1歳  横のこまめが楽しそうでしょ^^
 
DSCF1926.jpg
アンジェルちゃん 1歳


DSCF1927.jpg
 チェリーちゃんは13歳!

DSCF1928.jpg
 姉妹犬のメルちゃん 10歳

DSCF1934.jpg 
エルレ君はデカキャバ9.8kg

キャバちゃん遭遇率はあまり高くなかったなぁ^^;

各ブースの人が何人かで
「今日は出足が悪いなぁ~昨年より人が少ない」
「明日は混みそうだね」
「逆に今日のお客さんは見やすくてラッキーかも」って
話してるのを聞きましたが今回はブースも少なかったけど
すごくゆっくり見れて並ぶことなく戦利品(サンプル等)も
沢山もらえてお父さん犬カイ君も近くで見れて楽しめたかも
  

DSCF1954.jpg
  コンデジなので写りが悪い^^;


今日、買いたかったきなこの浴衣(去年のがツンツルテン)と
しじみの迷子札(数日前にキラキラのが壊れちゃったのです)は見つからなかったですが
意外と良い買い物ができました。
今回はこまちゃんがとても楽しそうにしてたので行ってよかったかな^^


  ≪今日のお買いもの≫ IMG_3335.jpg
 
サイズが合えばお買い得の500円のスカートはパンツ付き!
ラスト2枚をget! プリーツがかわいい^^サプリも40%offで買えました

  
  ≪今日のいただきもの≫ IMG_3342.jpg
    こんなにいっぱい~

IMG_3344.jpg
くじの3等でもらったキラキラハートヘッド付きストラップのヘッドがしじみの迷子札で使えるかも~☆


そして…

トリミングのご褒美で沢山クッキーももらいました^^
IMG_3333.jpg


IMG_3338.jpg
さっそく買ったサスペンダーとスカート装着~

      IMG_3340.jpg
  まぬ「さっぱり綺麗になったよ~ 」



~~話はちがいますが…~~
夕方、まぬ達のトリミングが終わりそうになかったので
待ち時間に、しじの目ヤニがひどかったので病院へ

そこで体重測定したら
な…なんと!6.8kg  念願の6kg台突入しました^^

こまちゃんも4.5kgに増えてて理想体型になりましたよ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しじちゃんもこまちゃんもいい笑顔~♪

沢山のキャバには会えたし、お土産はゲットするし、楽しそう☆
私はペット博には行ったことがないけど一度いってみたいなぁ~・・・
写真の出来上がりも楽しみ~♪

まぬちゃんもきなちゃんも綺麗になって本当にさっぱり笑顔☆
それぞれにいい一日でしたね。

◆トラキューママ さんへコメントありがとうございます◆

東京や大阪が春や秋なのに対して名古屋は毎年、夏の暑いさ中!
今年はやめようと思ったんですが、チケット当たったから
もったいないか~って(結局、お金は使うんだけどね^^;)
でも、楽しかったからいいかな^^

写真もたくさん写してもらえたしねv-212

まぬは毛がベタついてきてたので、やっと綺麗になりましたv-8

ペット用保冷剤なるものがあるのですね~。
ウチは、サラダとかについている保冷剤を使っていました(笑)

しじみちゃんもこまめちゃんも、とっても楽しそう~♪
戦利品が沢山で、まぬ太郎さんも、きっといい笑顔しているはずですね♪

もう少しでブログがイッパイになるので
新しいブログに引越しする予定です。
新しいブログでリンクさせてくださいね。

我が家も19日にペット博、行きましたがお会い出来ませんでしたね。
3等のキラキラストラップ、私の携帯ストラップになってます(*^_^*)
次回、どこかでお会い出来たら嬉しいです~!(^^)!

ペット博、行って来られたんですね~!
千葉ではいつもGWですが、毎回熱気で暑いんですよー。
冷房がしっかり効いていればワンたちは楽だし、お買い物も快適にできますね♪
戦利品いっぱいだし、500円スカートが可愛い!!
お得なお買い物はイベントならではですね^^

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

この保冷剤はゲージなどの下に引くひんやりシートに装着する
物だったのですが、シートはすぐにきなこに破壊されちゃって
寂しく保冷剤のみが冷凍庫に眠ってたのを思い出したものです^^;

何故か?こまめがニコニコしてたので楽しかったみたいですv-10
それだけでも行ったかいがあったかも^^


>新しいブログに引越しする予定です。
>新しいブログでリンクさせてくださいね。

はい~こちらこそよろしくお願いいたします。

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

えぇ~!同じ日に行ってたんですね。
お会いできず残念でした・・・

我が家はまぬ&きなこをトリミングに預けて
午後からのんびり出発だったのですv-231

同じストラップ当たったんですね。
私は景品の中で1番これが良かったような気がするのですが…

◆ fluffyrin さんへ コメントありがとうございます◆

名古屋は真夏の盛りで暑くて、暑くて…v-42
もう少し涼しい時期希望です~~~~

いつもすごい熱気で、首にタオル巻いてますよ~e-263
今回は空いてたので冷房がきいてたのでしょうねww

お買い得品もgetできたからよかったです~

こんにちは! はじめまして。。。 
私も19日に ペット博行ってましたけど お会いできてませんよね?! 実は前々からブログはのぞきに来ていたのですが なかなかコメントが残せず~ 

 私はキャバさんたちに 8組くらい遭遇しましたけど~
名古屋はいいですねv-10 金沢ではペットのイベントは少なく 規模も比較にならない程のものです。 

 サボりがちなブログですが 遊びに来てくださいねv-286

◆マロンママ さんへ コメントありがとうございます◆

こんばんは~ご訪問ありがとうございます。
ペット博、同じ日だったんですね~
残念~!!v-292会えなかったですね。

ブログのぞいていただいてたんですね^^
また、ぜひぜひコメントしてくださいね。

金沢から名古屋は遠いですね~。でも自動車道も開通して
ETC割引きで来やすくなったですよねv-426
また、こちらに来られるときはぜひ、ご連絡くださいね。

ブログ遊びに行かせていただきます~v-295
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
