あたち達モデルしゃんでしゅ♪

こんにちは。あたち、しじみでしゅ。
この前、お出かけした「ペット博inなごや」で写してもらったあたちとこまちゃんの
CDが届きましたよ


もうすこし、ひいて撮ったアングルもあったら良かったかなとママは
言ってましゅが、20ポーズと写真1枚付き=1,500円なら文句言えないでしゅよね^^;
(実際は21ポーズあったし・・・)






この時あたちの右目が目やにでショボショボしてたので
今度はもっとベストコンディションの時にとってもらうでしゅ
こまちゃんはだんだん良い表情で写るようになってきまちたが
あたちにはまだまだ、負けるでしゅ。






もっとお互いポージング練習しなきゃ・・・うふっ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、しじみちゃんね!
こまめちゃんのおすまし顔もとっても可愛いわよ~!
ホントのモデルさんみたい☆
20ポーズと写真CD付で1500円はとってもお値打ちだわ。
最後のこまめちゃんと写ってるスイカは本物?
うちにも丁度これくらいのスイカが出来てますよ。

可愛いモデルさん♪

こんにちは~!
しじみちゃんもこまめちゃんも可愛い♪
20ポーズで1,500円ならすごくお安いですよね。
しじみちゃん、笑顔ですね。

女の子らしいお洋服もとっても似合ってる~!
うちはすっかり裸族が定番化しちゃいました。。。

素敵な写真ばっかり。。。
とってもお安く撮っていただけたんですねv-212
こまめちゃん、耳毛とっても長くなりましたね。
しじみちゃんもさすがに決まってるけど、こまめちゃんも中々ですよv-424

いいですねぇ~

まぁ~そんなi-68撮影会もあったんですか~ 気づきませんでしたわv-393 みんなかわいく撮れてるでは ありませぬかぁ~ CDもついて1500円は 超~うれしいですね!

◆happyakayoko さんへコメントありがとうございます◆

しじみはポーズ得意なのですが、今回はこまちゃんが自然なお顔で
ちゃんと写ってて嬉しかったですv-10
だんだん、カメラにも慣れてきたのかな?

1,500円、お値打ちですよねv-51

このスイカはたぶん、偽物ですよ~。
同じくらいの大きさのがあるならセッティングして
写したらいいかも~~~。
happykayoko家の腕前なら良い写真撮れますよ~。

◆やえ さんへコメントありがとうございます◆

こんばんは~。
やはり、お年頃の乙女たちはカメラを向けられると
ポーズをとってしまうのでしょうか(笑)

しじみはちょっと右目の調子が悪かったので
どうしようかと思ってましたが、カメラを向けると
この笑顔でしたv-265

外出は抜け毛と暑さ対策でお洋服着て行きますが、
我が家も家の中ではみんな、裸族です~v-12

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

イベント価格でしょうか、とてもお値打ちでした~v-218
たまには違う方に写してもらうのも良いものですね。

そうなんです。最近こまちゃんは毛吹きもだいぶ良くなってきて、
今では4ワンの中で一番、耳毛が長いかもしれませんv-10
日々、成長中です。

◆マロンママ さんへ コメントありがとうございます◆

あら~気がつかなかったですか?残念…v-390
フリーペーパーにも載せてもらえるらしいですよ。

とても良い記念になりました。

プロが撮ると一味ちがいますね^^

プロの写真は違いますよねぇ~♪
これで1500円は超お得なように思います。
次はみ~んなが揃った写真を撮ってもらいたいですよね。

それにしても我家のトラキューだったらじっと撮らせてくれたかどうか・・
ポーズ練習は日ごろから練習あるのみでしょか?(笑)

◆トラキューママ さんへコメントありがとうございます◆

そうですね。かなりお値打ちですねv-21

私と主人も一緒の家族写真も2ポーズ入ってます。
恥ずかしいので2ポーズだけにしました^^;

これはおやつで釣って写してるんですよ~ww
おやつ見せて「マテ」ができれば充分写せますよv-212

すっごく可愛く撮れていますね~
あっ、モデルさん達が良いからですね~☆
しじみちゃんは、もうバッチリですが
こまちゃんの初々しさもいいですね♪
20ポーズ1500円は、とってもお得!

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

しじみの目の調子が悪くてちょっと右目が変ですが
今回は写真を写してくれるところがいくつかったので
しじみはしっかりポーズしてましたv-20

こまめはまだまだカメラ慣れしてないですね^^;

とてもお値打ちでよかったです^^v-212

しじみちゃんもこまめちゃんもとっても可愛く撮れてますよ~!
バッチリ笑顔のしじみちゃんとちょっと緊張した表情のこまめちゃんも
いい感じですよ。
夏らしい爽やかなお洋服もよく似合ってるわ~☆
これで1500円は撮ってもお値打ち価格ですね。
良い夏の記念になりましたね~^^

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます~
しじもこまちゃんも似たようなお年頃なので
ちょっと気が合うみたいですv-22
でも、それぞれ写真は違った表情なんですよ。

こまめの写真が少ないから良い記念になりましたv-212
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR