スポンサーサイト


夏休みのラン&カフェ~

今日からパパりんが夏休みです。(私は水曜まで仕事
夕方涼しくなってからいつものトリミングのお店の隣の
ミニランへGO~
IMG_3349.jpg


きなこは相変わらずボール遊びに夢中

IMG_3354.jpg

痩せて身軽になったしじみも走る走る
IMG_3348.jpg


まぬとこまちゃんも貸し切り状態だったのでノビノビ~
IMG_3379.jpg
IMG_3421.jpg



途中お腹がすいてきたのでランのお隣のカフェ「EL SUR」さんへ
ワンコスペースは珍しく誰もいなくてここも貸し切り^^
(昼間はけっこう混んでたらしい)

 IMG_3520.jpg
         
 IMG_3468.jpg
飲み物にサービスで付いてたミニ抹茶チーズケーキおいしかったぁ~

IMG_3474.jpg
     きな「これ、あたちのでしゅか?」


IMG_3430.jpg  
ワン達にもお水とバナナケーキとクッキーのサービスが
 

IMG_3500.jpg
  「たのしいねぇ~~~~」         
   
 デッキで涼んだ後は最後にまた、ひと遊び~ 

短時間でしたがとても充実して遊べました。 

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨明けしてから、暑い日が続いているので、
出かけるのは夕方からじゃないともう無理ですね~。
貸切状態で、走り回る乙女達、見ているだけで楽しそう♪
しじみちゃんも、ダイエット成功おもでとう!
走ってる姿、久しぶりに見たわ~。

アロハの服が、とっても可愛いですね。
きなこちゃんの走りっぷり、カッコいいv-355
こちらは、梅雨明けしたんだかしないんだか、とにかく蒸し暑い日が続いています。
どんよりしてます。

4ワンさんの可愛いショットを見せていただくと心がなごみます。
目線は食べ物に!みんなとてもお行儀がいいですね~。
こちらは、今朝は大雨でこやみになってから
はじめてレインコートを着せてお散歩に行きました。
レオはちょっと勝手がちがいオトナシめでしたが。
まぬぴーさん達のようにドッグランにも連れてってあげたいです。
これからの厳しい残暑、頑張って乗り切りましょうね!i-1

夏休みいいスタートが切れましたね。
みんな楽しそう~♪
笑顔を見ているだけでこちらまで楽しくなります。
やっぱキャバは笑顔が一番ネ☆

◆happyakayoko さんへコメントありがとうございます◆

昼間は暑くてなかなか出れないですものね。
昨日は昼間にランとか混んでたみたいですが
私たちは良い時間に行ったみたいですv-290

しじみは6kg台になってからとても身軽になりましたv-324

私も見習わなきゃ^^;

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

かなり前にバーゲンで購入してたものなのですが
こまちゃんがその時に比べて背筋が伸びて体格が良くなったので
丈が短くなっちゃってたんです^^;
まぬときなこはアロハシャツで「テキ屋のお兄さん風」でしたv-229
きなこはこんな調子でずっとボール追いかけてました^^

◆レオまま さんへコメントありがとうございます◆

>目線は食べ物に!みんなとてもお行儀がいいですね~。

4ワンはお行儀がいいのではなく、ただ卑しいだけなんですよ^^;

レオ君はレインコートでお散歩ですか。
雨の日はたいへんですよねv-464

家の子たちは雨の日はお庭に出すだけですが
まぬやしじ、こまちゃんは「雨」ってわかると出ようとしないんですよ~

◆トラキューママ さんへコメントありがとうございます◆

いっぱい遊んで美味しいもの食べたので
ワン達も満足したのかみんな笑顔の写真が撮れましたv-212

貸し切り状態でノビノビ遊べたのも
良かったかもしれません~v-22

早い方は もうお盆休みに入ってるんですよね!早速 4v-286ちゃんと満喫されたのですね!うちも隣県のドックカフェ行ってきました。きなこちゃんのうらやまし目線v-397最後の4v-286カメラ目線バッチシだね! 

アロハの服が今の時期にぴったり♪
ラン付きのカフェが近くにあっていいなっていつも思うよ。
家は誰も居ない時が狙い目になるけどね。
それにしてもこまめちゃんはどんどん可愛くなるね。
幸せなんだなぁ~って実感しちゃう。
きなこちゃんの横ベロ。
やっぱ長いわ~~。
ひなもこの湿気た暑さで散歩中にすぐ横ベロだよ。

◆マロンママ さんへ コメントありがとうございます◆

旦那さまは8日からお休みですが、私はまだ1日お仕事です…v-390
ドックランも貸し切り状態だったので皆、楽しそうでした^^
ニコニコ笑顔の写真がとれましたv-290

◆chachie♪ さんへ コメントありがとうございます◆

アロハ柄だいぶ前に買ってたらこまちゃんが成長?しちゃって
丈が短くなってたよv-388

てっとり早く遊びにいける場所があるのは
たすかりますv-290

こまちゃん、だいぶ可愛いくなったよねぇ~(親ばか^^;)
体つきもかなり変わってきて驚いてます。
きなこの横ベロ気が付かなかったwwひなたんもそうなのねv-407

みんなと一緒のお出かけは楽しいですよね~。
そして、みんなのアロハ柄のお洋服が可愛くって♪♪
まぬ太郎さんの愛情が伝わってきましたよ~☆

みんな、楽しそうですね~
うちも、昨日、同じ所に行って遊ばせましたが、ビビリなので本当に楽しいのかしら・・・と思ってしまいます(^^ゞ

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

4わんいるとお出かけもちょっと大変ですが
こうしてニコニコ笑顔をもらっちゃうと
連れてかないわけにはいきませんよねv-10

まぬきなこのアロハシャツ姿は「テキ屋」のお兄さんに
見えて仕方ないのですが…ww

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

遊んできたんですねv-19
家の子たちはトリミングのたびに行ってることもあり
ここのランはけっこう遊んでくれますよ~。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
