スポンサーサイト


お出かけとショックな出来事(=_=)

昨日(12日)から私のお盆休みも始まり、
初回から観てる「ハリーポッター」を見に出かけてきました
1年以上前に前作を見たのですっかり登場人物の名前など
思い出せなくなってました(復習してけば良かったわぁ~)


今日はこの前買ったCOACHのバックのファスナーの調子が
悪いので見てもらいがてら「土岐のプレミアムアウトレット」へ行ってきました。

途中、まぬぴーとこまちゃんをトリミングへおいて、
今回はしじみときなこが行きました。

    IMG_3542.jpg


IMG_3552しじ
IMG_3551きな


IMG_3555.jpg
IMG_3545.jpg

色々お買いものして楽しかったねぇ~


帰りにトリミングが終わった2頭をひろって帰宅しました。
IMG_3566.jpg
IMG_3561こま



でも。。。楽しいことばかりじゃなかったのです

実はアウトレットのトイレにうっかり携帯を落としちゃったんです
運?よく水はきれいな状態のところだったので
どうにかすくいあげ、あわてて持ってた除菌スプレーをして
拭いたのですがかなりの水没状態…
着せ替え携帯だったのでその隙間からも水が入って
画面も線が入ってる・・・^^;

IMG_3572.jpg    

明日は三重県にお墓参りで母を連れていく予定ですが
その前に携帯屋さんに行ってこなきゃ・・・トホホ~~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

携帯大変でしたね。
うちのパパさんの携帯、ズボンのポケットに入れたままだったのを知らずに、洗濯機回しちゃったので、見事にやっちゃいました。
即ショップに行って、買い替えましたけど、今は高いですよねv-61
私が確かめれば良かったんですけど、忙しいと、みんな洗濯機に放り込んじゃいますからね。
しじみちゃんの3段フリルの服、とっても可愛いですね。

しじみちゃん、きなこちゃんアウトレットが大好きなんですね。
レオも連れて行きやすいので時々行きますが、喜んでるみたいです。
まぬぴーさん、こまめちゃんもすっきりして気持ち良さそうです。
携帯大変でしたね。私も2回水没させました。
今度のはお財布だし、孫のビデオ映像沢山撮っていて、それを観るのが何よりの楽しみなので絶対落とせません!
ポケットにいれるのはとても危険だと思ってます。

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

ナナハルさんも携帯の水難の経験ありなんですねv-12
一応、安心プランみたいのは入ってるんですが
やはり、ごっそり取り換えか 保険負担で同じ機種の買い替えでした。

痛い出費だわ~v-292

しじ&きなこの服はMIKIHOUSEのワンコ服で
2年くらい前にペットのイベントで買ったものですv-324

◆レオまま さんへコメントありがとうございます◆

しじみはおしゃれ大好きなのでルンルンでしたv-10

犬連れの方も沢山いましたよ~。

まぬとこまは綺麗になって気持ちよさそうでしたv-353

あらら…レオままさんも水没体験者なんですね。
トイレットペーパーの下の台に置いたものが
手が滑って当っちゃって勢いよかったのかチャポ~ン…でした^^;

結局、買い替えになりましたv-406
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
