スポンサーサイト


デカキャバ服12,8kg・・・と言えばww

先日ブロ友さんのナナハルさんの日記で紹介されてた
デカキャバ12,8kg用のお服は予想通りまぬぴーのでした~。

ナナハルさんのところの芽衣ちゃんのセカンドバースデー企画で
「デカキャバサイズの子用のお服をプレゼント」という
2頭もデカキャバのいる、我が家にとってはとてもありがたい企画です
もちろん、ナナハルさんの手作り作品です。
8kg以上の子対象だったんですが以前8kgで今は減って7.6kgだけど
大きさがデカキャバのきなこにも作ってくださいました。うれしいよ~♪

柄や形も希望があればって事できなこのは図々しくも
以前、奈々&芽衣ちゃんが着てた、かわいいイチゴ柄を希望^^
同じブラタンちゃんだからきなこが着たらこんな感じかな~って想像して頼んじゃいました


毎日1着ずつ作られては、どの子のとは言わずに日記にアップ
ヒントのみ!!着いてからのお楽しみって事だったので
アップされた日記見て、たぶん・・・家のかな?って予想してたんです。


・・・で届いたのがこちら↓

IMG_3589よはく
  デカキャバコンビです~~~~^^

まぬp
  キングサイズのまぬぴーのは切り替えでおしゃれ

IMG_3574きな
 きなこのはまさにジャストサイズ!!ぴったり~


もう~予想以上に素敵な作品でクラクラしちゃいました
ありがとう~ナナハルさん

IMG_3583お洋服

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう届いたのね~!
まぬぴ~くんも、きなこちゃんもピッタリじゃないですか~!
すごく良く似合ってますね。

もう届いたんですね。
早くてビックリ!!
まぬピー王子のは、袖ぐり、大きいんじゃないかと、とっても気になってるんですけど、今からでも修正できるので、言ってくださいね。
きなこちゃんが着てるの見ると、芽衣に良く似てます。
気に入っていただいて嬉しいですv-343

◆happyakayoko さんへコメントありがとうございます◆

もう、届きましたよ^^
やはり、予想通り12,8kgと言えば…
キングサイズまぬぴーですよねv-20

とても素敵なお洋服でお出かけが楽しくなりそうです。

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

無事、着きました~v-25

とても素敵なお洋服ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

まぬぴーはちょっと大きめでしたが
きなこはジャストサイズ!!v-12すごい!!
芽衣ちゃんに似てますか?並べて写真撮りたいわ~
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
