スポンサーサイト


お買いものと水あそび♪

昨日、三重県の桑名というところまでお墓参りに行ってきました。
こちらは私のほうのお先祖さまと父と小学生の時に亡くなった1つ下の妹が眠ってます。
ここは管理がしっかりしてるからとてもお参りが楽なんです。
(ちょっと遠いけど…^^;)

桑名…で思い出したのが「カインズホーム桑名店」がある~^^って事でした。
ブログ友さんのchachie♪さんかしょさんがカインズホームオリジナルの「ペッツワン ツイストペットケージ」てのを購入されてて旅行とかに便利そう~って思ってました。
いつか行って実物が見たいと思っていたのです。(カインズホームは家の近所にはないのです…)


そして買ってきたのがこちら↓

くれーと

折りたたみメッシュサークル L

ゲージのほうだと1つで3,980円とか4,980円しちゃうので
4つともなると金額も…って思ってたらこんな大きいのが見つかりました。


おまけにこんなものも↓
IMG_3702.jpg

ひんやりシートの替わりに人間用の1mの竹マットも見つけました。
これを半分にカットしてゲージの中に^^
同じようなのでペット用だと値段も3~4倍高くなるんです


そしてさらに、もうひとつ…こんな物も↓
IMG_3599.jpg


さっそく今日の午後からプール遊びしました
たのしい2

たのしい

IMG_3661.jpg
IMG_3621.jpg
IMG_3686.jpg
IMG_3689.jpg
IMG_3603.jpg
しじときなこのは2年くらい前にまだ、まぬぴーとしじみしかいない頃に娘の水着をしじみ用に
リメイクした、ビキニとワンピースです。
こまめのはfluffyrinさんのところのれんちゃんからもらったお下がりです。


明日もお天気なら水遊びかな?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カインズホーム桑名店、私も行ったことありますーーv-10
最近は四日市に川越店が出来たのでそちらばかりですがv-22

折りたたみメッシュサークル、私もいいなーって思ってましたv-218
畳むととってもコンパクトだし、これだけ広さがあるとお泊りに行った
時にも便利ですよねv-82
今回うちは車用に欲しかったので、ケージのLサイズを買いましたが、
その時にも「やっぱりこれいいねー」と見ちゃいましたv-21

みんなおシャレな水着で水遊び!うらやまし~e-272
近所の子供達が水遊びをしていると、あのプールいいなーなんて、
ワン用としてジロジロ見ちゃいます(笑)

おぉー!カインズのメッシュサークル、4キャバちゃんが入っても広々ですね♪

そしてプール!
うちも今年買おうかどうしようかと悩みながら、8月がもう半分まで・・・。
まぬぴー王子、気持ち良さそうにクールダウンしてますねー^^
水着ギャルたちの可愛いこと!!
こまちゃんはれんちゃんのお下がり着てくれてるんだね♪

今日もお水遊びしてるかな~!?

◆ ♪のよ♪  さんへコメントありがとうございます◆

カインズホーム、四日市にもできたんですか?
こっちにもできないかな~v-253

お泊りにゲージ4つはさすがに車につめないから
持ち運び便利なこれはいいな~って即、購入^^
天井がまぬのお座り状態だとちょっとつかえますが
中は広くて4ワン入っても楽々ですv-22

プールも値段が下がっててお安くなってたので思わず
買っちゃいました^^;

水着着て入ったほうが雰囲気でるかな~なんて思って着せて見ましたv-392

すご~い、4ワン入っても
広々のケージですね~。
確かにこれがあれば、旅行もバッチリ!
水着、とってもプリティ~だわ~♪
メールフォームにメールをしたのだけど
無事届きましたか??

◆ fluffyrin さんへ コメントありがとうございます◆

とてもお値打ちで広々サークルがみつかってよかったです。

持ち運びに便利そうだし、お出かけに重宝しそうですv-10

プールも価格ダウンしてたので思わず買っちゃいましたよ^^;
まぬぴーは温泉気分でつかって涼んでましたが乙女たちは固まって
ましたww

れんちゃんのお下がり、水着っぽいでしょ?v-8
色も他の子たちのと合ってるし良い感じでしたよ。

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

これ、広いでしょ~それにお安いし^^
これから色々、役にたちそうです~v-22

水着は娘の小学校の時の水着から作ったものなので
ちゃんと?水着素材なんですよ。
1着で2つ作っててよかったです。(まだ、女の子がしじみしか
いない時だったんですv-206

メールありがとうございます。届きましたよv-216

竹マット&プールは同じのがあります。竹マットはお手ごろ&冷たくていいですよね。プールも以前は膨らませるタイプだったのですが一回で穴を開けてくれて・・でもこのタイプはいいですよ~♪後片付けも楽チンですし・・・。
サークルは無いです・・いいですネ。でも我家には置く場所がありません。あっ!旅行に行ったときに部屋で留守番させる時に便利なんだぁ~・・・強度のほうはどうですか?トラは脱走が上手いのでかなりの強度が必要かと思われます・・・・使用感想をお聞かせくださいませ

こんな大きなのがあったんだ~!
びっくりしちゃったよ。
家は今はねぇ~もっぱら車の中で使ってるよん。
あと、旅のお供にも♪
結構気に入ってるんだ~。
竹マット!昔買った買った!(カーマだけどね)
でもなんだかお気に召さなかったのかここでおチッコ。
その後も全然寝てくれず。。。
今年はプール出してないや(汗)

◆トラキューママ さんへコメントありがとうございます◆

おお!!同じのあるんですね~^^
竹マット、気持ちよさそうにしてますよv-10

プールはもうひとまわり小さくても良かったかな。と思いましたが
片づけ楽だからまぁ、いいか~って感じです^^;

サークルは部屋の中だとやはり置場に困るので
車とか旅行とか外で使うのに便利そうですv-221


◆chachie♪ さんへコメントありがとうございます◆

なっちゃん達が買ってたのにしようかと思ったんだけど
さすがに4つは置き場所も困るし値段もv-356。。。

良いのが見つかりました^^

まぁ、普段は置き場所に困るから旅行やお出かけグッズだけどね。

乙女たちは竹マット気に入ってるみたいです。
まぬPだけお気に召さないみたいで横によけられちゃうから
やめたけどねぇ~
おチッコかけられちゃったんですか?wwお気に召さなかったのねぇ
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
