スポンサーサイト


お盆休みも終わりました・・・

昨日の16日でお盆休みもおしまい~
今年のお休みも近場をウロウロして終わったような…^^;
ぐうたら家族です・・・

昨日も午前中はまたプールでひと遊びして
夕方から岡崎南公園に遊びにいきました。

仲良し
新しい看板も出来てました^^


IMG_3746乙女たち
きなこはナナハルさんから先日いただいたお洋服でお出かけです。


IMG_3763大小


景色

ワン達といっぱい遊べた1日でした

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きなこちゃん、お洋服似合ってます。
気に入ってもらえて、良かったv-343
こうやって並んでみると、きなこちゃん大きいですね。

お盆休みも終わっちゃいましたね。
我が家も家でゴロゴロしてたらあっという間に終了~(笑)
ぐうたら一家は同じくです(笑)

↓にんやりシートの代わりの竹マット、ナイスアイディアですね!!
水着姿のお嬢様方、とっても可愛いわ♪

メール送りましたが届きましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

はい~きなこは大きいですよ~^^;
デカキャバですからww

まぬぴーが写ってるとそんなに大きく感じないんですが
ちびっこチームのしじ&こまちゃんと並ぶとわかりますよねv-392

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

暑くて毎日ぐぅたらしてると時間ってあっという間に
過ぎちゃいますねぇ^^;

それはそれで休めて良かったのかもしれないですけどねv-22

プールで遊んでお家でゴロゴロして…我が家のワン達は
まさに子供の夏休みでしたv-447

お盆休み 短かったなぁ~ まぬ太郎さん家 プールあるんだ~ みんな楽しそうだね! ホント「子供の夏休み」満喫してるって感じでv-8  
マロンもお盆休みの最後の日に隣県のドックランへお友達と行ってきました!時間の経つのは あっという間だねe-441

◆マロンママ さんへ コメントありがとうございます◆

お盆休み、すぐ終わっちゃいましたねv-33

プールとお散歩とお墓参りで終わっちゃいました^^;

マロンちゃんもドックラン行ったんですねv-30
思いっきり走れたかな?
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
