スポンサーサイト


大きさ比べ^^

ブロ友のやえさんのブログでハンニバルちゃんと言う大きなキャバちゃんの話で
10kg超えたら「メガキャバ」って話が載ってました
ハンニバルちゃんは「wan」に載ってるキャバちゃんです。
(まぬぴーはハンニバルちゃんの父という位置づけになってるらしいです^^)

一応、8kg超えたらデカキャバ、10kg超えでメガキャバってことに
なりました^^
・・・で我が家の子達は、

もちろんまぬぴーは「ウルトラメガキャバ」

まぬ


きなこは7ヶ月で7.2kg!!「デカキャバ予備軍」
しじと比べてもこんなに長いです^^;

大きさ比べ


ちなみに
しじみは・・・「メタボキャバww」です。

車窓から


メガ&デカ

益々、大きくなるきなこです(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪



まぬぴー2
ぽちっとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウルトラメガキャバって、どれくらい?
まぬぴ~君は、ハンニバルちゃんより大きいのかな?

きなこちゃん、7ヶ月でずいぶん大きくなりましたね。
大人になったらどれくらいになるのか?
楽しみ♪
うちも、ブレンくんだけがどんどん大きくなって行くので、デカキャバ予備軍かも?
現在、1ヶ月と18日で、2.2キロあるんですよ~。

No title

ハンニバルちゃん私も前にブログ覗かせて
いただいたことあります。wanも遅れながら
無事大高イオンで買えたんです!

まぬぴーくんメガキャバくんですかぁー(笑)
きなちゃんも知らぬ間にれんよりもかなり大きくなって。。。
そしてとっても長いですねー!
ちなみにラッシュはデカキャバですよぉ。

またみなさんでお会いできるといいですねー☆

No title

きなこちゃん、大きいですねv-12
ななは、最近計ってないですが、5kちょっとかな~
最近抱っこして重いかな~と感じるので、6kに近いかも・・・
大きくても小さくても、元気で健康ならOKですよねv-424

No title

まぬぴー・・・「ウルトラメガキャバ」ですか~
なんだか マクドの メガマックみたいな響き(笑)
きなこちゃん 7ヶ月で 今のマロンと同じ 体重とは。。。
こりゃ~ ますます デカキャバの期待大ですね~☆
しじたんは メタボキャバだなんて・・・
みんな それぞれ 名称があるなんて(笑)

No title

きなこちゃん大きくなったねぇ~!
しじみちゃんはちなみに何キロ位なの??
でも大きいからって言ってもデカキャバちゃんの
お友達居て画像で見るけど決して太ってない!
骨格なのかな??
ハンニバルちゃんは顔の白が真っ白でキレイだよねぇ~。
たまにチラッと覗いてますぅ~。

No title

こんにちはー!
まぬぴ~君がウルトラメガキャバなら、クッキーはウルトラメタボメガマックスキャバ かな?
きなこちゃんもデッカそうですね~先がたのしみだわん。しじみちゃんのメタボキャバ(笑)
あ~みんな人事ではなく、メタボは心配~!

骨太キャバ☆

10キロででかキャバですか??
そしたら、うちのマルくんも実はでかだったのかなあ??
ただのメタボだろうか・・・
ダイエットもがんばったので、「骨太キャバ」って励ましてました(笑)

しじちゃんもそんなメタボに見えませんよ!
骨太組ですかね♪

キャバは、サイズ様々だから、この分類方はいいですね。

しじみちゃんのメタボキャバは気になりますね。
胴囲何センチから、メタボキャバに認定されるのかな?

No title

きなこちゃん毛艶がいいですねi-237
そして、しじちゃんよりすっかり大きくなってi-100
うちのわかは、メタボデカキャバってことになりますe-445
それぞれ成長が違ってまた会うときがたのしみですね♪

No title

我が家の2人はバッチリ「デカキャバ」でーすe-271
まさか2人ともこんなに大きくなるとはe-263
3kg台のキャバちゃんもいますもんねーe-317
マメキャバちゃん2人合わせても、うちの子1人より軽いと思うと、
同じ犬種なのに、有り得る??と思っちゃいます(笑)

きなこちゃん、キウイより大きくなりそうですねーe-461
ちなみにキウイは顔が小さいので、モアよりずーっと細く見えて得してますe-277

うちの子はももが8.4kgだからメタボデカキャバだぁ…
れぃは7.2kgだからまぁギリギリライン?
くららは5.4kgだから一番普通サイズかな?
けど我が家はももとれぃがキャバの基準と思ってるので…(苦)
ももは痩せれば7kgいけるはず(汗)

ちなみにひなはデカチワワですw

8kg超です

こんばんは。
うちのお坊ちゃんはデカキャバです…。
ただいま8.6kg。メタボともいいます。
もう少し痩せてほしいものですが、食い意地という
ラスボスとの戦いが待っています。

きなこたん、7.2kgですか!小梅より大きいですね。今度遊んでやって下さい。

☆happykayoko さんへ

普通のメガキャバが10kg超えなので
13kg近いまぬはウルトラメガキャバなんですよ^^;
(ちなみにハンニバルちゃんは10kgちょっとらしいです)

きなこは昨日、病院で量ったら7kgに減ってました
v-315

ブレン君大きい~!!e-250
きなこでも2ヶ月の時で1.5kgでしたよ。

デカキャバ予備軍かも~~~e-453

☆ABO さんへ

wan買えたんですね^^よかった~v-221

まぬぴーはデカキャバ通り越しちゃったみたいです^^;
ラッシュ君もデカキャバちゃんでしたかv-289
きなこはヒョロ長くなってますww
犬じゃなくて「いたち?」かもしれません(笑)

もう少し涼しくなったらまた皆であそびましょうね~
v-30

No title

こんにちは(´・ω・`)v-423
リンクの件OKですi-234

((ウルトラメガきゃばちゃん))ナイスなネーミングですね(・∀・)笑
きなこちゃんもけっこう大きいんですね!
みるきーより大きいです☆!
今にきなこちゃんもまぬぴーちゃんみたく
ウルトラメガきゃばになる日が来るかもですね( *´艸)( 艸`*)w

☆ナナハル さんへ

昨日、病院で量ったときは7kgに減ってましたv-221

この辺りで止まってくれるといいんですけどねぇ~
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

ななちゃんは小さめですね~~~v-10

☆かしょ さんへ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ
確かにマクドの メガマックっぽいですね~ww

きなこは昨日、量ったら7kgでしたが
マロン君を抜かすのも時間の問題かもしれません
ε- (ーдー;A)ハァ

☆chachie♪ さんへ

しじみは7.6kgです^^;
骨太みたいな感じはするんだけど
あと1kg減量しなきゃ駄目みたいです・・・


ワンコの1kgって人間の10kgですよねぇ~
ε- (^、^; ふぅ
私と一緒にダイエット頑張らなきゃv-406


☆ココ さんへ

クッキーはウルトラメタボメガマックスキャバですか~~ww
なんだかゴージャスかもv-218

しじみは骨太っぽいんですよ。
見た目に比べて持つとズシってきますv-133

☆なま眠 ちゃんへ

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
たぶん、しじもマルちゃん同様、骨太組です。
見た目より重い感じですe-250

女の子だからダイエット頑張らなきゃですかね
^^;

☆フラワースター☆ さんへ

3~5kg:豆キャバ
5~8kg:標準
8~10kg:デカキャバ
10kg~:メガキャバ   ですね^^

何センチがメタボ基準でしょうかねぇ~(´ー`A;)

ワンコも人間みたいに胴回りいくつでメタボです。
ってわかればいいのにねぇi-6

☆カナ☆ さんへ

わか君もメタボキャバですか?ww
しじみと骨太キャバってことにしておきましょう^^;

ひよこ隊の中できなこだけニョキニョキ
伸びちゃって・・・
ひめちゃんの2倍くらいはありそうですねv-393

☆♪のよ♪ さんへ

デカキャバ隊が増えたわ~~~(@^∇^@)わぁーい
(・・・まぬはメガキャバだった^^;)

さすがキウイちゃんとはお父さんが同じだけあって
小顔のところもにてますねぇ~i-236

モア&キウイちゃんが2倍だったら
まぬぴーはマメキャバちゃんの4倍だわ~~^^;

☆くみо さんへ

ここにもデカキャバちゃんがいましたか~
(@^∇^@)わぁーい
さがすと意外と8kg超えの子はいるんですねぇ~

私もまぬぴーのお母さんが12kgくらいあったので
それがキャバリアの普通サイズだと思ってました。キャバリアスタンダードだってね^^v-221

☆nahoko さんへ

あら~~~むぎたん、昨年お会いした時は
痩せたとおもったのに・・・

やはり血は争えませんね(笑)

デカキャバ隊入隊ですねv-286

きなこは梅たんを抜かしましたか・・・^^;
はやく一緒に遊びたいですねぇ~

☆ミルキーママ さんへ

きなこは小顔で童顔なので1匹の写真だと
大きく見えないのですが並べると
すごく長いのがよくわかります^^;

ミルキーちゃんもデカキャバちゃん候補生ですか
v-10

よろしくお願いしますね~v-222

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
