スポンサーサイト


秋のキャバリア旅行①~山中湖オフ会編~

10月3日、待ちに待った秋の旅行です。
前日の天気予報は降水確率80%・・・
朝は降ったりやんだりのお天気。我が家にしてはとても早起きをしての出発です。

向かった先は山中湖のダラスヴィレッジです。

DSCF2146まだ?

予定では集合時間の30分前には到着予定だったのですが
途中、自衛隊の演習か何かの集まりで道路が意外と混んでたりで
結局、30分近く遅刻しちゃいました・・・^^;みなさん、お待たせしてすみません。

待っててくださったのは

ナナハルさんご夫婦と奈々ちゃん&芽衣ちゃん
IMG_4231.jpg
奈々ちゃんときなこは同じ歳でお誕生日が1日違いなんです。

まりんママさんご夫婦+あくあちゃん&まりんちゃん
IMG_4240.jpg
ブレンのまりんちゃんときなこが親戚さんです。



cicaさんご夫婦+ピース君&シャンティ君
IMG_4225.jpg
トライのシャンティ君ときなこが親戚さんです。


tomoさんご夫婦と虎次郎くん
IMG_4236.jpg
虎次郎くんときなこが親戚さんです。

そして
nahokoさんご夫婦&ご友人+むぎ太君&小梅ちゃん
IMG_4233.jpg
トライのむぎ太君としじみは実のキョウダイなんです。
ブラタンの小梅ちゃんとはこまめが親戚さんだったんです~^^

nahokoさんご夫婦とは毎年、秋にお会いするようになって今回で4回目です。



そうなんです。
今日の集まりは親戚さん大集合オフ会なんです

お会いしたかったみなさん&キャバちゃん達にクラクラしちゃいました。
みんなキュートでかわいいんです

楽しいおしゃべりと食事をしてる間に雨も上がり陽がでてきたので

場所をここから近い花の都公園に移動して遊びました。

2009-10-03山中湖オフ~お誕生会2


2009-10-03山中湖オフ~お誕生会
みんなそれぞれ楽しそう~~やはり血は争えない?感じできなこ同様、ボール命の子がいっぱい!!


今回はきなこの親戚さんが多かったせいか黒子ちゃんだらけ!!
2009-10-03山中湖オフ~お誕生会1
                 ↑きなこのマロが小さい・・・^^;
なんと、ブレン2頭、トライ4頭、ルビー1頭、ブラタンが6頭とブラタン祭りになりました

親戚さ~ん集合!
2009-10-03山中湖オフ~お誕生会3
しじみとむぎ太君はさすがナルシー兄妹(姉弟)しっかりポーズ決めてましたww

楽しく遊んでおしゃべりしてると雲行きがあやしくなってきたのでここで解散となりました。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。お会いできて嬉しかったです

駐車場の売店で巨峰ソフトなるものを見つけました
おいしかったぁ~さすが山梨県!

我が家とnahokoさんファミリーは今日は山中湖でお泊りです。
今日のお宿はロッヂ花月園です。

これからまたまたメインイベントが!  
⇒②へ続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログUPされるのを楽しみにしていました♪
今回、たくさんの親戚さんに会えて良かったですね~。
黒いコが多いのにはびっくりです。
しじみちゃんとむき太くんは、ホント美形な兄妹。
ちゃんと、ポーズも決めてますね!
キャバにまみれて楽しそうだわ。

まぬ太郎さんのUP 楽しみにしてましたよ~♪♪♪
mixiのほうで 「もしかして 関東遠征?」なんて思ってたから
ナナハルさんのところで見て 大当たり~!!って☆
親戚さん大集合で すごーい!!!の 一言♪
ブレンちゃんが少ないなんて ホント珍しい☆
沢山のキャバちゃんに囲まれて 羨ましいわ~(*´∇`*)
続き 楽しみにしてま~す♪

この企画・・・指を咥えて見ちゃったよー。
だってひなの血縁関係の深い子多いんだもん。
きゃーーーー!って。。。
ナナハルさんから会うんだよって聞いてたけど
まさかまりんちゃん達もーでした。。。
う・・・行きたかった。

先日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったですー!!
山中湖の記事、楽しみにしてましたよ^^

ホント、黒いコが多いオフ会って珍しいですね。
ブラタンちゃんがいっぱいだわ。きなたん、お仲間が大勢だったんだね~

そうそう、キャバNaviチェックしてみたら・・・
やっぱりむぎ太くんとりんちゃん親戚さんでした!(3つもhitしてました^^)
続きも楽しみにしていますね~

やったぁ!!
真打の登場だぁ~
遥か遠方からのお出かけ、お疲れ様でした。
山中湖はあいにくのお天気でしたが、遊んでる時だけは、雨も上がったし、
ラッキーでしたね。
今回は、じっくりとはお話しできなかったけれど、
またきっとお会いする機会があるのでは・・・と願っています。
私もいつか愛知方面に遠征したいです。
まぬぴー王子の、元気はつらつぅの姿見せてもらって、
ホント良かったです!!
キャバリアの希望の星ですよv-360
これからも、一杯元気な様子UPして見せてねv-216

わぁー!!!!黒キャバちゃんいっぱいでしたねー。
私もれんを連れて関東遠征してみたくなりました。
いいないいなぁー!!!!
10月のまぬ家はキャバ三昧になりそうですねー!!
それにしても親戚さんいっぱいでうらやましいなぁー!!!

◆happyakayoko さんへコメントありがとうございます◆

行ってきましたよ~v-20

親戚さん三昧で嬉しくて…やっぱり遠い親戚でも
何となく似てる所があって微笑ましくなりました。

あいかわらず、きなこはボール命でしたが周りを見ると
同じようなことやってる親戚さん達が・・・ww
血は争えませんね^^;

しじみとむぎたんはシレ~っとすましてポーズとるあたりが
そっくりでした( ^^)

◆かしょ  さんへコメントありがとうございます◆

関東遠征…行ってきましたよ!\(~o~)/
いっぺんにこんなに沢山の親戚さん集合でルンルンでしたv-10

そうなんですよ。キャバリアと言えばブレンちゃんってのが
普通ですが今回は黒い子だらけ^^
珍しいオフ会となりました。

やはり一番体力があり余ってたのはきなこでした^^;

◆chachie♪ さんへコメントありがとうございます◆

親戚さん大集合でした~v-10
お会いしたい、みなさんだったので嬉しかったよ~。

そうだね、ひなちゃんときなこは親戚さんだから
他の子たちもひなちゃんと親戚さんの可能性大だものね。

次の機会は是非、ご参加ください~v-221
機会があったら誘ってね^^

◆ fluffyrin さんへ コメントありがとうございます◆

先日はありがとうございました~^^

親戚さん大集合の会も盛り上がりましたよv-10
今回はきなこの親戚さんが多かったせいか
黒子ちゃんがいっぱい。
こんなにブラタンちゃん見たのはじめてかも^^

ブレンが2頭ってすごいですよね~

むぎ太君はしじみの実のキョウダイだからりんちゃんとも
親戚さんなのは当たり前ですよ~v-392

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

2日間お付き合いいただきましてありがとうございました。
やっと写真の整理が進んでアップできました^^

みなさんの心がけのおかげで雨もあがり
花の都公園にも遊びに行けたので本当に良かったですねv-22

ぜひぜひ、愛知方面にも遠征くださいませ~v-19
またお会いできるのを楽しみにしてます。

>キャバリアの希望の星ですよ

そんな事言っていただけて嬉しい限りです。
まぬぴーのお母さんは短命だったのでその分も長生きしてほしいです。
今回も1番うるさかったような…^^;

◆ABO さんへコメントありがとうございます◆

関東遠征、楽しかったですよ~v-22
4ワン連れてくのはちょっと大変でしたが
れん君だけなら身軽にいけそうですよ~v-221

こんなに沢山の親戚さんに会えたのも嬉しい限りです。

ブラタン祭り、見ごたえありましたよ^^

e-276すご~い キャバしゃんいっぱい!楽しかったでしょうねe-266 みんなかわいい~。マロンは11日 4歳になります そしてこの日は運動会&BBQもあります みんなにお祝いしてもらわなくっちゃe-313 旅行の続き楽しみにしてるね!

こんにちは~。
先日は楽しいひと時をありがとうございました!
お目にかかれてとっても嬉しかったです♪
親戚さん大集合にテンション上がりまくりでした(笑)
元気いっぱいのまぬぴー王子の姿に勇気をもらいましたよ。
その後の楽しいイベントの続きも楽しみにしていますね。
またぜひお会いしましょうね^^

◆マロンママ さんへ コメントありがとうございます◆

黒い子がいっぱいのめずらしい集まりになりましたよv-10
マロンちゃんも10月生まれなんですね^^
おめでとうございます~v-20
楽しみですね~~~~~。

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

土曜日はありがとうございました。
お会いできてこちらこそ、嬉しかったですv-22

黒い子いっぱいの親戚さんの会はみなさんの心がけがよくて
お外で遊べて本当によかったですよね。

まぬぴーもいつまでも元気にまた、まりんちゃんやあくあちゃんとも
遊べたらいいな~って思いますv-10
こちら方面にくることあったらお声かけてくださいね。

ちょっと出遅れちゃってゴメンなさい!

改めまして!土曜日はありがとうございましたっ!!
お誘いいただいて、たくさんの親戚さんに会うことが出来て
しかもブラタンが一番多いオフ会という、初体験が出来て
とっても楽しい一日でした~♪

ホント、元気に走るまぬぴー王子には目じりが下がりました
キャバリアの希望ですねん☆
触ってもニッコニコの笑顔でお返事してくれて
虜になっちゃいましたよっ!!

またお会い出来たら嬉しいです♪

◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

土曜日はありがとうございました~v-22
お会いできて嬉しかったです。

親戚さんいっぱい、ブラタンちゃんいっぱいで
テンション上がりまくりでしたよ~^^
コジ君の耳毛の見事さにきなこはクラクラしてましたよv-12

まぬぴーの写真も素敵に写してくださりありがとうございました。
よい記念になります。

また、ぜひ遊んでくださいね♪

先日はありがとうございました~。
もう1週間経っちゃうんですね~
夢のような一時でした♪
まぬぴー王子の元気イッパイの姿にはパワーをもらいましたよ~
きなちゃんのテンションの高さは、シャンティと一緒ですね~。
またいつかお会いできることを楽しみにしています☆
ありがとうございました♪

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

こちらこそ、ありがとうございましたv-22
ほんと、つい昨日のことみたいでしたが
もう1週間なんですね~。

想像どおり、みなさん素敵な方&キャバちゃんズで
テンション上がりっぱなしでした。

きなこは一人で体力あり余ってました^^;
また、ぜひ遊んでくださいね~v-281
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
