スポンサーサイト


秋のキャバリア旅行②~お誕生会編~

楽しかった花の都公園をあとにしたとたん、すごいドシャ降り~
濡れなくてよかったぁ~^^

ほど近いところの今日のお宿はロッヂ花月園
まぬぴーがペンションとかだと部屋から出るときなど「ひゃ~ひゃ~」騒いでうるさいので
気兼ねなく過ごせるコテージにしました
5月のひるがの高原の旅行の時にコテージに泊まって、とても楽だったので味をしめました^^
2009-10-05.jpg

ちょっと古めではありますが
2間続きの和室+ベツトルーム+対面キッチン付きリビングがあり中は広々~
わん達が走りまわっても大丈夫です。

とても広いドックランもあります。

しじみの実のキョウダイ犬のむぎ太くん、こまちゃんの親戚さんの小梅ちゃんの
飼い主さんのnahokoさんご夫婦とご友人も別の棟で宿泊です。


2009-10-03山中湖オフ~お誕生会6

一休みしてからお待ちかねの晩ご飯~

BBQ
豪華、BBQです~おいしかったぁ^^

DSCF2157.jpg


お腹いっぱいになった後は我が家のコテージで
まぬぴーとしじみとむぎ太くんのお誕生会です

しじみが1歳の誕生日前に運命的に実の兄弟が見つかってから
毎年、10月のまぬぴーとしじみ、むぎたんのお誕生会をこの時期、
どこかで集まってお祝いしてます。今回で4回目です~^^
昨年はもう1頭のキョウダイ犬クッキー君ともお祝いしました⇒昨年のお誕生会

今回は持参したものはLovina* ロビナさんのわんこケーキ^^
2009-10-03山中湖オフ~お誕生会4
まぬぴーの白髪まで再現されてて感激~!似てる~

2009-10-03山中湖オフ~お誕生会5
                                  ↑共食い中wwあっと言う間に完食!
(小梅ちゃん、こまめときなこは下の台の部分をパクパク)

ちょっと早いけど、まぬぴー王子*11歳(10/13 )、むぎ太君&しじみ*5歳( 10/19)
 HAPPY BIRTHDAY! 

みんないつまでも元気で長生きしてね。来年も会えたらいいね

楽しく夜は更けていきました・・・

我が家はここで2泊します。それは明日もさらにもう一つのお楽しみが待ってるんです。
③へ続く・・・⇒

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!
兄妹で一緒にお誕生をお祝い出来るって幸せですね。
ケーキ、上手くできてますね。
チャンと特徴つかんで作ってもらえるんですね。
来月は、きなこちゃんのお誕生日ですね。

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます~
そうなんです。今回で4回目^^
小梅ちゃんも親戚さんとわかり、本当に親戚付き合いって感じです。

このケーキずっと気になってたので今回は思い切って
作ってもらいましたv-20
野菜とかで作ってあって美味しそうでしたよ~。

みんなで 一緒にお誕生会。
いいもんですよね~
このケーキ どこかのブログで見たことがあって
「かわいい~」って叫んだ覚えが。。。(笑
一心不乱に食べる姿が 可愛いよ~(*´∇`*)

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~♪
毎年兄妹犬とお誕生日をお祝い出来るなんて幸せですね。
来年もまたみんなで元気にお祝い出来るといいね。
ロビナさんのケーキとっても可愛いですよね。
食べるのもったいなくなっちゃいますね。
骨の形のものが気になるけどそれもケーキですか~?

◆かしょ  さんへコメントありがとうございます◆

毎年恒例になってるむぎ太くんとのお誕生会です。
「もう、5歳なんだねぇ~早いね」ってnahokoさんと
話してたんですよv-22
わん達の時間はゆっくり進んでほしいものです。

ケーキかわいいでしょ~。私もずっと気になってて^^
美味しそうでしたよ~\(~o~)/

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます~。
毎年恒例になってきたお誕生会です~来年も出来たらいいなって
思ってますv-25

わんこケーキは家から持っていったのですが
この骨型のはnahoko家からいただきました。
人気のクッキーケーキらしいですよ。(めちゃくちゃ固い!!)
2日かけて全てワン達のお腹の中に収まりましたv-8

毎年再会してお誕生会をご一緒に出来るなんて、とっても素敵な事ですね~。
みんな元気に会を重ねてくださいねぇ~☆
みなさんお誕生日おめでとう~☆
ワンコケーキ、とってもそっくりで可愛い~!
食べるのがもったいないくらいですね。
素敵なコテージも2泊、続きが楽しみです。

◆ラッシュママ さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございますv-20
nahokoさんのところとは下の子の小梅ちゃんとも
こまめが親戚さんで何だかとてもご縁があるみたいですv-22

本当にワンコケーキはそっくりで食べるの
もったいなかったですよv-10
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
