スポンサーサイト


秋のキャバリア旅行③~豊洲で デカキャバ編~

2日目の日曜日は昨日とうって変わってとても良いお天気

まずは朝からお宿のランでひと遊び~~
SPIPYVWF.jpg
雪のない富士山も綺麗に見えました(写真がない・・・^^;)

そして、今回の最後のイベントに向かいます・・・向かった先はららぽーと豊洲

おのぼりまぬ太郎家は首都高の線を間違えて15分前に到着予定が
またしても遅刻・・・^^;みなさん、お待たせしました。

2009-10-04花月園~豊洲ららぽーと1



待っててくださったメンバーは
2009-10-04花月園~豊洲ららぽーと4


Yaeさん&masaさんとハンニバルちゃん&シャビ君カップル

fluffyrinさんご夫婦とりんちゃん&れんちゃん姉妹(りんちゃんとしじみは親戚さん)

チャピエラさんご夫婦とチャッピー君、エランちゃん、カノンちゃん、レオン君(伊豆から東の4キャバチーム)

ナナハルさんと奈々ちゃん&芽衣ちゃん姉妹(2日間お付き合いくださいました)

ゆいさんご夫婦とベッカム君&ルーニー君兄弟

yukiさんご夫婦とチョコ君&チップ君兄弟

7家族18ワンの集まりです。(みんな多頭飼いなんです!!)
ブレン5頭、トライ5頭、ブラタン5頭、ルビー3頭ととてもバランスの良い集まりになりました。

まずはカフェ「Les deux Blue 」でランチをいただき、楽しいお話に花が咲きます。

ナナハルさんお手製スヌードのお土産をつけるお茶目なキャバ達
2009-10-04花月園~豊洲ららぽーと

そのあと、こちらの小さなランでひと遊び。
日曜日というのもあり、すごく混んでました^^;
2009-10-04花月園~豊洲ららぽーと2

夏かと思えるほどの暑さにちょっとクラクラしております

そして今回実現できたのはチョコ君、ベッカム君、ハンニバルちゃん、まぬぴーの
デカキャバ隊集合~
デカキャバ隊集合

ここを偶然通りかかったデカキャバのてつ君(12歳)も参加して5頭のデカキャバちゃん集合は
なかなか圧巻でした。まぬぴーがそんなに大きく見えないでしょ(笑)
(・・・でも5頭の中では1番大きなまぬぴー隊長でした^^;)
IMG_4847.jpg
まぬ「てつ君、お互い長生きしようね~」 てつ君「うん、元気でねぇ~」
(てつ君は後ろ左足が癌にかかって動かないそうです)

集合
暑い中、お集まりいただきありがとうございました~~。

IMG_4889.jpg
お名前聞いたけど忘れちゃった^^ルビーちゃん2頭飼いのかたにもお会いしました。



3頭
最後に2日間色々、お手配くださったナナハルさん、ありがとうございました。
(そっくりな奈々ちゃん&芽衣ちゃんとの念願の3ショット)お名前あってる?


*****************************************

3日と4日、集まってくださった皆様、お世話になりました。

みなさんにいただいたお土産~~~こんなにたくさんありがとうございました

IMG_5144.jpg
*一部ワン達に食べられちゃってありません・・・^^;
これ以外にも私達にもお土産いただいちゃいました。

お誕生日旅行と言わずに行ったのにまぬ&しじにプレゼントもいただいちゃったり↑で
感謝感謝でございます~。

また、ぜひ遊んでくださいね。

旅行のお話はまだ続きます・・・④へ⇒



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぬ太郎さん、UPお疲れ様!!
中身が盛り沢山だから、写真の整理だけでも大変ですよね。
沢山のキャバちゃんの会うことができて、幸せな二日間でした。
豊洲は、キャバ率高いですね。
また機会があったらお会いしましょうv-343

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

写真がいっぱいでなかなか整理できてません^^;
もう、お会いしてから1週間たっちゃったなんて
はやいですねぇ~~~~。

キャバちゃんまみれの2日間は本当に至福の時でしたv-22
また、ぜひ遊んでください。

ありがとうございましたv-254


ありがとうございました!

遅ればせながら…
豊洲ではありがとうございました!
とっても楽しかったです。
まぬ太郎さんとは、なんだかんだと、かなり以前から
やりとりをさせていただいているんですよね!
前のハンニバルのブログに初めてコメントをいただいたのも
だいぶ前ですし・・
なので、今回お会いできてうれしかったです。

まぬぴー王子はホントに貫禄の大きさでした!
骨格が男の子~って感じで、ハニョよりも逞しかった・・
パパさんもたくさんワンコの様子を見ていらして
素敵なご一家だなぁと思いました。

贈り物、中身はもちろん、紙袋の名前まで
細部にいたるまで手作りで
見るたびに感激です。ありがとうございます。
娘さんにもお礼をお伝えくださいね。

盛りだくさんな旅の様子、たっぷり堪能させていただきました~♪
豊洲のキャバわらわらも、まったり山中湖もとても楽しそうです。
さすがの晴れ女、まぬ太郎さんでも最終日は雨だったのですね。
また機会があったら遊んでくださいね~。

先日は遠征お疲れ様でした!

心配していたお天気も暑すぎるくらいで~

以前お会いしたときは
まぬピー王子としじちゃんだけだったので
今回は全員に会えて嬉しかったです☆

ルーが車が苦手なので
なかなか遠出は出来なくなってしまった我が家
また、こちらに遠征のときは誘ってくださいね♪

そして
素敵なプレゼントもありがとうございました
毎日眺めてはニヤニヤしてます。
きっと石鹸は使えないだろうなぁ~

◆やえ さんへコメントありがとうございます◆

こちらこそ、暑い中をありがとうございましたv-22
いつかは大きな女の子ハンちゃんとやえさんに会いたいって
思ってたので嬉しかったです~。

masaさんもお話はできませんでしたが優しそうな方ですね。
シャビ君もイケメンだし^^

まぬぴーは大きいでしょ~^^;やはり今回も1番大きかったかも。
ハニョちゃんも小さい女の子に見えるわよんv-221

こちらこそ、お土産をたくさんありがとうございましたv-25
また機会があったらあそんでくださいね。

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

今回は本当に盛りだくさんな欲張り旅行でした。

2日間キャバちゃんにまみれて至福の時間を過ごせましたよ~v-10

さすがに3日目は力尽きて晴れパワーも持ちませんでしたww
でも、観光の時は雨も止んでくれたんですよv-8

また、ぜひあそんでくださいね。

◆ゆい さんへコメントありがとうございます◆

先日は暑い中をありがとうございましたv-42

久しぶりにデカキャバベッカム君と
お初のパピーのルーニー君に会えてうれしかったわ~
ベッカム君がスマートになってたのにはびっくりしました^^;

最初にお会いした時は2頭だったのが4頭ですものね。
自分でもこんなに増えるとは想像もしませんでしたよv-12

また、機会があったら遊んでね^^

私のほうこそ、あんなに沢山プレゼントいただいちゃって
感激です^^ありがとうございます。
勿体なくてチビチビあげてますよ。
名前入りはしじみのお誕生日の時に食べる予定ですv-20
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
