スポンサーサイト


秋のキャバリア旅行④~最終章 食事と観光編~

5日の月曜日は秋雨前線の影響であいにくの雨模様
ワンコの皆さんはお部屋の折りたたみメッシュサークルでお留守番しててもらって
私たちは朝食へ~こちらで出るベーコンやソーセージはここの燻製樽で仕上げたもので
自家栽培ハーブと地元の取れたて野菜などもついてたりで
食材はスモークの香りのする美味しいものでした。

Image0201.jpg
*携帯画像で画質悪いです^^;

昨晩のごちそうは1日めがBBQだったので2日目はコース料理にしました。
SPIPYVWF1.jpg
*携帯画像で画質悪いです^^;

美味しい食事に大満足~
昨晩は近くの温泉にも行ってのんびりできましたよ


雨でドックランでも遊べないし、朝食を済ませ、とりあえず観光名所「忍野八海」へ行ってみることに
しました。

着いたらラッキーな事に雨もあがり観光することができました
この時期、中国の長いお休みと重なってるみたいで中国からの観光客でいっぱいです。

むこうの方は犬をあんまり飼ってないのか多頭がめずらしいのか
いきなり何十人もの人に囲まれてパシャパシャフラッシュの嵐(@_@;)
ビデオ撮影してる人もいます^^;
行く先々でパシャパシャ!!4ワンはまるで芸能人のようでした。


カメラ

忍野八海
しじみ「あたちはモデルしゃんでしゅ、中国の人たち、きれいに写すでしゅっ!」
まぬ「しーたん,なぜ、そんなに上から目線なの・・・^^;」

2009-10-05花月園~忍野八海

車に戻るとポツポツ・・・また雨が降り出しました。
途中のお店で買った「ふかし芋」はほとんどワン達のお腹の中へ・・・
おいも

ここで色々お土産も買って帰りました。
(我が家用には山梨の葡萄果汁と「はなまるマーケット」のおめざで紹介された
信玄桃のお菓子です。)
IMG_5160.jpg

そうそう、ここの駐車場で旦那がリードを持ち替えようとした時にしじみのリードがするっと
手から外れて駐車場の向かいのお店屋さんに走って行ってしまい、ヒヤっとする場面も
ありました^^;(もちろん、私が全力疾走で捕まえました)

まぬぴーやきなこは意外とビビリーで近くにいるのですが、しじみは平気でどこかに
行こうとするので危険です・・・(こまちゃんは固まってますww)

こんなことしてる間にお昼になったので、色んな方のブログで目にする
カーロフォレスタさんへGO!

まずは2階のレストランでランチ~わんこの皆さんにはヤギミルクを・・・
2009-10-05花月園~忍野八海1


雨は止みそうにないのでそのあと下のカフェでお茶してまったり~
2009-10-05花月園~忍野八海2
お店でワン達にお菓子ももらいました^^

お天気はあまり良くなかったですがしっかり遊べた楽しい旅行となりました。

・・・帰りの高速が集中工事で平日だというのに大渋滞!!
途中で下道をきたのですが通常3時間半くらいのところが7時間もかかりました・・・

今回の旅で一番はしゃいで楽しそうだったのは意外にこまめでした。
反対に神経が細かかったのは丸1日う○ちが出なくて、おしっこもほとんどしないし
宿の中で私の後追いばかりのきなこでした^^;

ワンコもそれぞれですねぇ~

旅日記お付き合いくださりありがとうございました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
