スポンサーサイト


結婚記念日とお誕生日☆

昨日12日は24回目の結婚記念日でした
ついこの前、北海道のニセコで式を挙げたような感覚なのに
もう24年目。。。はやいなぁ~~

仕事で忙しくて何をするわけでもなく、
とりあえず、ケーキを食べておしま~い^^;
パパさん、これからもよろしく~~~~。

2009-10-12結婚記念日24th
会社で植栽の先生からいただいた、とれたて国産レモンを
入れた紅茶も美味しかったぁ


そして今日13日はまぬぴー王子様の11回目のお誕生日
この前の秋の旅行でワンコケーキで一足早いお祝いをしたので
今日は、フードに鶏肉とかぼちゃのスープをトッピングした
豪華バージョンご飯でお祝いです^^

2009-10-12結婚記念日24th1

旅行でたくさん、いただいたプレゼントからクッキーも少し食べてお祝いしましたよ

スマイル犬、まぬぴーいつまでも元気でねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぬぴー王子、お誕生日おめでとう~♪
本当に元気イッパイで、
そして、みんなの優しいお兄さんですね。
今年もイッパイ、みんなと楽しい事がありますように。

そしてまぬ太郎さん、結婚記念日、おめでとうございます。
24年目、大先輩ですね。
今度、コツを教えてください(笑)

まぬぴー王子~お誕生日おめでとー!!
まだまだ11歳!って位元気なまぬぴー王子♪
これからも元気でニッコニコで走ってね

そしてそして、ご結婚記念日もおめでとうございます!
24年かぁ~我々にも円満の秘訣を教えていただきたいわ☆

まぬぴー王子のお誕生日おめでとう
そして結婚記念日、おめでとう
24年ですか!?
まだまだお若いですね(笑)
うちらは、+10で~す(笑)
これからも、犬活で益々元気で楽しく過ごしたいものですね

まぬぴー王子、お誕生日おめでとう!
まぬ太郎さん、結婚記念日おめでとうございます!!
10月はめでたいこと続ですね~。
元気いっぱいのまぬぴー王子のニコニコ笑顔を
これからもたくさん見せてね。

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

お祝いメッセージありがとうございます。

まぬぴーも私たちも早いもので
こんなに歳をとっちゃいました~v-356

まぬはお誕生日がくるたびにもっとゆっくり時間がたてば
良いのに…って思います。
お誕生日旅行も元気に行けてよかったです~v-315

結婚が長く続くコツは…キャバですねww(謎)

◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

お祝いメッセージありがとうございます。

まぬは白髪こそ増えましたがまだまだ、元気ですよ。
この前の旅の疲れもほとんどないみたいでしたv-43

また来年も元気で旅行行けたらいいなぁ~

24年長いですよねぇ^^;(歳がバレますね)

円満の秘訣は…キャバですね(ってcikaさんへのコメントと一緒だぁ~^^;)

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

お祝いメッセージありがとうございます。

まぬぴー、ますます元気にがんばりま~すv-22

+10ですか。私たちより大先輩ですねぇ~~v-20
山中湖でもナナハルさんご夫婦は仲がいいなぁ~って
思ってたんですよ。目標にがんばりま~す。

やはり秘訣はキャバちゃんですか?ww

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

お祝いメッセージありがとうございます。

そうなんですよ。来週はしじみのお誕生日と
10月はお祝いが続くんですよv-25

この前の旅行でお祝いしちゃったから何をするわけでも
ないんですけどね^^;

まぬぴーにはいつもニコニコ笑う犬で長生きしてもらわなきゃ!

ご無沙汰してます。まぬぴーくん 遅くなったけど お誕生日おめでとうv-384  そしてまぬ太郎さんご夫妻 結婚記念日 おめでとうございますv-385
いいですね!キャバ仲間でお集まりが出来て~ マロンの住んでるトコは 一緒に遊ばせるって感じの方々いませんで なかなかキャバ友ができません。 実はマロンも11日に4歳になり マロンママも21回目の結婚記念日でした! うちは 結婚記念日何もしてませんv-409マロンは誕生日の日 ドックランで運動会&BBQだったのでお友達からお祝いしてもらったり お肉&野菜いっぱい食べてお誕生会?終了・・・ なかなかUPできないけど またマロンのブログのぞきに来て下さいね!!

遅くなりましたが・・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


  .*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

  (*'ー')o∠※PAN!"。:*:・゚'★,。♪:*:'゚*★

  Uo・ェ・oU/゚・:*【祝11歳】*:・゚\Uo・ェ・oU


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

まぬぴー王子様御誕生日おめでとぉございます!

11歳ですかぁ~

凄いです。王子様と言うより大王様といった貫禄ですw

いつまでも元気で活躍してくださいね!

◆マロンママ さんへ コメントありがとうございます◆

お祝いメッセージありがとうございます。

マロン君も4歳のお誕生日なんですねぇ~^^おめでとうv-274
そしてマロンママさんも結婚記念日おめでとうございますv-20

家の近くはあまりキャバちゃんがいないのですが
こちらの地方には結構多いのでオフ会とかお誘いいただき
楽しんでいますよ~v-10

マロン君のBBQの様子のブログのアップも楽しみにしてます。

◆ルイパー さんへコメントありがとうございます◆

お祝いメッセージありがとうございます。

はい~11歳になりましたv-254
歳的には王子ではないかも^^;

あはは。貫禄は確かに大王ですね。

これから改名してまぬぴー大王にしようかなwwv-8

まぬぴー王子お誕生日おめでとうございます♪
11歳というお年も、スバラシイ。
ぜひその健康の秘訣を教えていただきたいです(^^)

そして、まぬ太郎さんご夫婦結婚記念日、
おめでとうございます♪

ワンコ暦も夫婦歴も大先輩のまぬ太郎さんのブログを
これからも読み逃げさせていただきます~(笑)
(最近読み逃げばかりなんです、スミマセン)

◆ぷー さんへコメントありがとうございます◆

お祝いメッセージありがとうございます v-10

もう、11歳になりましたv-22
心臓は雑音出てるのでお薬は欠かせませんが
今のところ、元気ですよ~~
やはり、若い?乙女たちに囲まれて暮らしてるのが
健康の秘訣?かそら^^;

読み逃げ大歓迎です^^
私も読み逃げしてます。。。v-22



遅くなりましたが、お誕生日、ご結婚記念日おめでとうございます。
とても、11歳には見えないぐらい元気ですね~(*^_^*)
お近くなので、いつか、うちのベルにも会って遊んで頂けたら・・・と思っています・・・ビビリ犬ですが、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

お祝いメッセージありがとうございます v-20

若い子たちに囲まれてるせいか?気持ちは若いみたいです。
(私と一緒かしらww)
人間で行ったら還暦…いつまでも元気でいてほしいです(*^_^*)

やすさんはブログなどはありますか?
なかったらメールホームでご連絡ください~。
お誘いしますよ~v-10
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
